賛助会員・寄付者を募集

NPO法人 神奈川被害者支援センターを支えて下さい。

 

NPO法人 神奈川被害者支援センターは、会員の皆様からの会費や寄付金に支えられて、犯罪や交通事故等の被害に遭われた方やその御家族のサポート活動を行っております。
この趣旨にご賛同いただき活動を支援して下さる会員・寄付者を募集しております。暖かいご支援をぜひともお願い致します。

 

                           ※ 加害者側からの寄付は辞退しております。


※神奈川被害者支援センターは、特定非営利活動法人として認定されています。その結果個人、法人から頂いた賛助会費および寄附金は減免税の対象となる税法上の特例が適用されます。

詳しくは国税庁発行のパンフレット をご覧下さい。

 

 

◎賛助会員
 個 人        1口  3,000円
 団 体(法人)  1口 10,000円
 ※1口以上、何口でも結構です。     

◎寄附
 金額や口数に関係なく随時受け付けています。

振込先
◎ゆうちょ銀行の振替用紙をご利用ください。
 口座番号 00270-9-72111
 口座名義 NPO法人神奈川被害者支援センター


お問い合わせ・お申し込み先


NPO法人 神奈川被害者支援センター         

〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-24-2
かながわ県民センター14階


電話 045(328)3720 
FAX 045(328)3723
月曜日~金曜日 午前9時30分~午後5時 (土・日曜日・祝日・年末年始を除く)

E-mail : k-shien@kanagawa-vsc.or.jp


 

身近で出来るボランティア

自動販売機の設置にご協力ください。

 

犯罪被害者支援協賛自動販売機の設置をお願いしています。


あなたにもできるボランティア

ホンデリング

 

  本で広がる支援の輪

 

 ☆  読み終わったあなたの本をボランティアに活かせます。

 

  ○被害者支援のボランティアに古本の力で参加しましょう。

 

 ○あなたの本のご寄付で犯罪被害に遭われた方々への支援の輪が広がります。

 

  ○犯罪被害で゙身体や心を傷つけられたり、大切なものを失ったりして、
     苦しんでいる方たちへの支援活動につながります。


 

  ☆  犯罪被害に遭われた方が安心した生活を取り戻せるように、

      力を貸してください。

 

       申込み用紙はこちら。印刷してお使いください